それでは皆様の声をお聞き下さい。またよろしければフォトギャラリーの方もご覧下さい。
本当にものすごい写真がいっぱいですよ。

日本でルアーフィッシングをしています。とにかくオーストラリアの魚をルアーで釣ってみたかったからです。(20代複数の男性)
日本ではブラックバス釣りにはまってます。バラマンディはバス釣りとまた違いますね。おもしろい!勉強になりました。(20代男性)
日本でも有名なバラマンディをどんなものか見てみたくて参加しました。今回はルアーのキャストに苦戦した為絶対に再度チャレンジします(30代男性)
釣り番組でケアンズのバラマンディフィッシングを知りました。あの有名なフィッシングガイドと釣りが出来て最高です!(20代複数の男性)
バラマンディはルアーに対する習性がバスに似ていると聞いた為釣りたくなり今回参加しました。(20代男性)
マングローブジャックとフィンガーマークが釣れました。ものすごい引きでびっくりしました。次こそはバラマンディを釣り上げたいと思います!(20代男性)
掛かったバラマンディにラインを50mも出されて興奮したと友人に聞かされて自分も参加してみたくて来ました。(30代男性)
友人にバラマンディのアタックを見ると心臓が喉からせり出しそうになると聞いたから。本当だった!(20代男性)
オーストラリアにはブラックバスはいないと聞いてその代わりバラマンディというのがいると聞いて参加しました。(30代男性)
よく日本の雑誌を見ていて一度はバラマンディを釣ってみたいと思っていました。今回二人とも釣れて満足しています!(20代カップル)
オーストラリアの大自然の中でルアーを投げて魚相手に自然に溶け込みたかったから参加しました。ケアンズのマングローブの景色は本当に素晴らしい!(40代複数の男性)
自分でキャストしたポイントで魚を釣りたい。自分でリトリーブしたルアーのアクションで魚にルアーを喰わせたい。その為にはこのツアーだと考えたからです。(30代男性)
自分で作ったフライをオーストラリアの魚に試したかったから。(40代男性)
キャストが難しい!これからもっと自分のキャスティング技術を磨いてきます!(20代男性)
フィッシングガイドがとても上手で感動してしまった。ラインの結び方などもとてもいいものを教えてもらいました。(20代男性)
日本のルアーを持ち込んでたくさん魚を釣りました。次はロッドやリールも持ってきて参加しようと思っています。(20代男性)
新婚旅行はケアンズでのバラマンディフィッシングと決めてました!念願のバラマンディに会えて本当にうれしい!(20代新婚カップル、奥様のコメント)
バラパラダイスでガイドさんに釣り方を教えてもらいコツをつかんだら、本当に釣れました!フィッシングガイドのポイント選びがよかったのかも。楽しかったです!(20代男性)
主人が興奮して釣りにはまってる間、隣で私はのんびりジャングルクルーズ気分でした。マングローブの森って初めてみました!あとワニも見ました!さすが大自然ですね!(30代ご夫婦)
ターポンの群れに会った時はどきどきしました。あんなにいるんですね。びっくりしました。(20代男性)
大自然の中、ボートの上で食べるランチはおいしかったです。(20代女性)
たくさんのポイントでルアーを投げるんですね。河口付近でフラットヘッドが釣れたし、あとマングローブジャックも。そして上流ではバラマンディとスーティグランターが釣れました。次もまた来て見たいです。(20代複数の男性)
大きなワニが泥の上で寝ていました!ルアーを投げたら反応したので怖くなってあわててラインを巻きました(笑)。(30代男性)
バラマンディがルアーを吸い込む音はものすごいですね!トップでたくさん釣ったのでものすごく楽しかったです!(20代男性)
 
 
 
 




Copyright 2004 All Tackle Sportfishing. All Rights Reserved.