それでは皆様の声をお聞き下さい。またよろしければフォトギャラリーの方もご覧下さい。
本当にものすごい写真がいっぱいですよ。

以前にも参加した事があってよく釣れたから今回もまた来て見ました。(30代男性)
普段堤防とかでよくエサ釣りをするので今回はいつもの感覚でふらっと参加してみました。(50代男性)
新婚旅行中です。主人は本当はルアーフィッシングがしたかったのですが、私は釣りが初めてなのでまずはということでこのツアーに参加してみました。(20代新婚カップル)
私達夫婦は釣りをしないのですが子供がどうしてもというので参加してみました。でも本当に楽しかったので日本に帰って釣りを始めて見ようと思います。(40代ご家族連れ)
一度は釣りをしてみたかったのですが・・・一人で釣具店に入るのも気がひけて・・・今回はツアーの紹介を見ると道具が全部借りられて手ぶらで参加できるというのを聞いて、安心して参加してみました。すごくおもしろかったです。やってみてよかった!(フライトアテンダントの女性)
以前参加した友人から1mオーバーのバラマンディーを釣った写真を見せられて、どうしても自分も釣りたくなってしまったから今回参加しました。(20代男性)
オーストラリアの大自然の中で何かをしてみたかったので参加しました。とても楽しかったです。シーイーグル(海鷲)がひょいっと魚を取って行ったのには驚きました!(20代カップル)
オーストラリアで何が何でも釣りをしたかったのですが、現地の状況がよく判らなかったのでとりあえずツアーに行こうと思って、このツアーを選びました。(20代男性)
ルアーも投げれるんだと思って勘違いして参加してしまいました。(20代男性) ※このツアーは餌釣りのツアーです。ルアーの場合は、ルアー&フライのツアーになります。
新婚旅行中なのですが最終日にやっとのことで半日だけ妻から時間をもらって午前中ツアーに参加しました。ちなみに午後は妻とのお買い物が待ってます(笑)。(30代男性)
会社や友人達など周りで釣りが流行っていて、ケアンズに来た機会に、手ぶらで参加できると聞いたもので、じゃぁどんなものか知りたくて参加してみました。(20代30代複数の女性)
友達に連れられて来ました。ちなみに彼は釣りが大好きな人です。日本でもよくやってるようです。僕もこの感動を味わうとたぶんこれからも彼と一緒に釣りにはまるかも知れませんね(笑)。(30代男性)
会社の慰安旅行で来ました。釣り好きな上司のツルの一声(!?)で参加しました(笑)。(男性、女性多数)
船酔いする方ですが、湾内って本当に穏やかなんですね。全く波がないようでしたもの。日本の釣り船もこんな感じなのですか?釣りをしたことがないので分かりませんが、今回は本当に楽しめました。ありがとうございます。(30代ご家族連れ)
ケアンズ旅行中に何だかんだと歩いたり見学したりで忙しかったのでとにかくノンビリしたツアーに行きたかったので来ました。(年配のご夫婦とご家族の一家)
孫と魚釣りの競争をすると約束してしまったので参加しました。たくさん釣れたのはいいのですが興奮して何匹釣ったのかを数えてませんでした。(ご年配のご夫婦とお孫さん達)
学校で友達がケアンズで釣りをしたことを自慢してたので僕もどうしてもやりたくなってきちゃいました。(小学生の子供さんと親御さん)
餌釣りの場合、いろんなオーストラリアの魚が釣れると聞いたので、普段ルアーをするのですが、どうしてもこのツアーに参加したくて来ました。(20代複数の男性)
ケアンズの海でも泳いだし、キュランダにも行って来たし、釣りが初めてなのですが、時間があったので来て見ました。こんなにおもしろいのなら最初からこのツアーに来てればよかったと思いました。(社員旅行中の方達)
日本に帰ったらサメを釣った事を自慢するぞ!(30代男性)
日よけ天井があるので意外に暑くなくてよかったです。(40代女性)
ツアーガイドの方が優しくてよかったです。餌もつけてくれましたし、投げれない私には助かりました。(30代女性)
チヌって何ですか?周りの人がたくさん釣って喜んでたのですが・・・。私も魚がいっぱい釣れました。楽しかったです。(30代男性)
え?こんなに太いハリスなんだ!と驚きましたが、やはりそれはオーストラリアの魚がものすごく力があるからなんですね。納得しました。(20代男性)
 
 
 
 




Copyright 2004 All Tackle Sportfishing. All Rights Reserved.