それでは皆様の声をお聞き下さい。またよろしければフォトギャラリーの方もご覧下さい。
本当にものすごい写真がいっぱいですよ。

ハッキリ言って世界記録狙い(フライでブラックマーリン)です。(40代男性)
何でもいいから彼女の手前ゴージャスに決めるにはこれしかないと思ったからです。(30代男性)
トローリングという言葉に引かれて一生に一度はやってみたかったからです。(30代男性)※その後毎年何度もツアーに参加される様になりました。
とにかくグレートバリアリーフを見たくて参加しました。この海は本当に感動です!(50代男性)
底釣りしたら赤やら黄色の大きな魚がたくさん釣れてそれをレストランに持ち込んだらこれが思いのほか美味かったと友人に聞かされたから参加しました。(40代ご夫婦)
ライトタックルのトローリングをしたらサワラやカツオなどポンポン釣れて魚の濃さに圧倒されると友人が言っていたから参加しました。本当にたくさん釣れて来てよかったです!(30代男性)
昨年10月に参加したらいきなり1000lbオーバーのブラックマーリンが掛かりこの釣りがライフワークになった。(30代男性)
日本でも普通釣りはしないのですが海外に行く度に日本では味わえないトローリングだけはしています。ケアンズのトローリングは最高です!(40代男性)
GTがこんなに群れているとはびっくりです。また来年も絶対に来ます!(20代男性)
ポッパーがこんなにボロボロになるまでGTが・・・いやはやすごすぎますケアンズは!(20代男性)
やっぱりでかいGTを釣りたいのならケアンズでしょう。もう毎年来ていますよ。(30代男性)
日本の釣り番組を見てたら、マーリンやGTがたくさん釣れていたのでケアンズに来ました。(30代男性)
 
 
 
 




Copyright 2004 All Tackle Sportfishing. All Rights Reserved.