それでは皆様の声をお聞き下さい。またよろしければフォトギャラリーの方もご覧下さい。
本当にものすごい写真がいっぱいですよ。

とにかく管理釣り場でも何でもいいからバラマンディを釣って見たかったので参加しました。(30代男性)
あまり日程に余裕がなかったので夕食前のひと時でパッと釣って決めたかった。(30代カップル)
次の日ルアー&フライのツアーに行くので予行演習のつもりで参加してみました。(20代複数の男性)
ルアーでは今まで何も釣った事が無かったのですがここでバラマンディをルアーで釣って友人を見返してやろうと思ってます。(20代男性)
とにかくルアーだ。ルアーで釣りをするなら何でも参加するぞ。(20代男性)
朝、ケアンズに到着したのですが、昼まで寝ていて午後遅く参加できるツアーはこれしかなかったので参加しました。(20代新婚カップル)
午前中のフィッシングサファリで味を占めた為に今度はバラマンディというのをねらってみたかったから参加しました。(40代男性)
新婚旅行中なのですが妻にどうしても釣りというものを楽しみながら知ってもらいたい為に二人で参加してみました。次からはルアーを買いやすくなるのでしょうかね(笑)。(30代新婚カップル)
日本ではバラマンディの引きはスゴイと言われてたので、それを実際に味わいに試しにきました。いや、ほんと、すごいですね。日本に帰りたくありません(笑)。(20代男性)
普段はブラックバスを釣っているのですが・・・バラマンディはものすごいですね!さっき僕が釣り上げたブラックバスサイズくらいの小さなバラマンディに、巨大なバラマンディが食いついてきましたよ!びっくりです!(20代複数の男性)
ガイドの方が丁寧に教えて下さったのでルアー初体験の私でもバラマンディを釣ることができました。(20代女性)
バラマンディってこんな風にして釣るのですか?ルアーって奥が深いですねー。(20代複数の男性)
 
 
 
 




Copyright 2004 All Tackle Sportfishing. All Rights Reserved.